人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵

似顔絵_b0148465_0191219.jpg


時々覗くブティックから「イラストレーターが似顔絵を描かせていただきますから是非ご来店下さい」とお誘いを受けたので出かけてみました。
若い女の子が10分程で似顔絵を上手く描きあげていくのが見ていて楽しかったですよ。
ペットの写真でも良いとおっしゃるから私は携帯に撮っていたふぅちゃんも一緒に描いて貰いました。
とっても可愛く描いて下さって大満足です。

先日エステサロンを経営している友人がエステをプレゼントしてくれました。
久しぶりに一時間程お肌の手入れをしてもらい心地良かった事!
其の後近くに出来た有機野菜の自然食ビュッフェレストランで食事をし、彼女が最近通っているカラオケボックスへ。
私は唄うのは苦手なので聴き役に回るつもりでした。
何年か前までは彼女も唄わない人だったのにどういう心境の変化か?今ではカラオケ教室に通って先生の指導を受けているそうです。
声量たっぷりに唄い上げてその余りの上手さに思わず聞き惚れてしまいました。
その内私も何か唄うように勧められ渋々何曲か唄ってみたものの上手く声が出ません。
すると彼女の持ち歌を私のキーに合わせて何度も繰り返し一緒に唄ってくれ「今日はこの曲をマスターして帰りなさい!」と命令です。
不思議なもので2時間も唄い続けていると声も出るようになるものですね。
最後にはすっかり其の気になって一人で唄ってしまいました。
彼女は事有る度に一人でカラオケボックスへ行き思いっきり唄って気分転換をするそうです。
私も一曲でいいから人前で唄えるようになりたいなぁ〜と思うようになりました。
その内カラオケ教室に通ったりするかも(笑)

庭の薔薇も次々と咲き始めました。
私の庭は気温が少し低いのかお花が咲くのが遅いように思えます。
by fuchanmama | 2009-05-23 01:31 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama