人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は埼玉です。

長崎から帰った夜埼玉の義弟から訃報の知らせがありました。 結婚してまだ一年足らずの姪のお婿さんがバイクの事故で亡くなったとの事。可愛い女の子も生まれて幸せいっぱいの時になんとも痛ましい限りです。長崎からの荷物も解かないままに喪服を持って翌朝東京行きの新幹線に飛び乗りました。 24歳という若さで地元に友人も多かったのか500人を越す弔問の方々で悲しいお別れでした。姪の落胆ぶりは見ていられない位痛々しく彼女の今後が案じられます。 若くして世を去る人、病知らずで長生きする人、何がその人の人生を左右するのでしょうね。葬儀を終えて帰路に就く新幹線の中で命ある我が身を感謝しこれからの人生を大切に丁寧に生きていかなければいけないとしみじみ思うばかりです。
by fuchanmama | 2009-09-11 16:31 | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama