人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ.ダークレディ

ザ.ダークレディ_b0148465_15333968.jpg


オープンガーデンでも有名な薔薇の達人Y子さんから頂いたダークレディが咲きました。
大切なバラの鉢を3鉢も下さって大感激! 咲くのが楽しみでしたが綺麗な花が咲いて嬉しいです。

先週留守にしていた間心配だったのはふぅちゃんとお花でしたがお花の水やりは仲良しのTさんに紹介してもらったプロの方にお願いしたので助かりました。
その方は草取りや苗の植え付け、お花の水やりなど時間給で引き受けて下さるお仕事完璧な女性です。
口コミで広がって忙しくなさってるみたいですがお花をたくさん育てている人にとっては有り難い存在です。
ふぅちゃんの方は幾つにも小分けしたキャットフードを各部屋に置いていたのですが余程寂しかったのか玄関のポーチの所でなき続けていたようです。
近くに住む友人に「通りかかる度に擦り寄ってなくので可哀想で涙が出たんだよ。一体何処に行ってたの?」と叱らてしまいションボリです。
by fuchanmama | 2009-09-16 16:05 | お気に入りの花 | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama