人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅちゃんは綺麗好き

ふぅちゃんは綺麗好き_b0148465_23221778.jpg


愛猫ふぅちゃんは綺麗な所が大好きです。
今朝もいつの間にか真っ白なオーガンジーの薔薇のクッションの上でぐっすり眠っていました。

ふぅちゃんは綺麗好き_b0148465_2325641.jpg


薔薇のフリルが潰れてしまいそうで少し心配になりましたが起こすのも可哀想なので其のまま寝かしておきました。
お洗濯したてのバスタオルや新しいクロス等目敏く見つけては自分の寝床にしてしまうふぅちゃんには困ってしまいます。
でも、可愛いふぅちゃんですもの、許してあげましょう!

今日は毎月行なうガレージセールの日。
寒い雨の中ご来店下さった方々ありがとうございました。
閉めている日が多い風来房もこの日ばかりは笑い声が聞こえてとても賑やかでした。
先月はお洋服をお求めになった方が多かったけど今日はアクセサリーやグラス類に人気が集まって皆さんご満足のご様子、何よりです。
又次の月に向って楽しい品を集めたいとスタッフ一同意欲を燃やしています。
4月のセールは22日に予定しておりますのでお楽しみに!!

雨は止んだようですが寒い夜です。どなたもお風邪等召しませんように!
by fuchanmama | 2010-03-25 23:52 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama