人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_b0148465_0113293.jpg


仲良しのTさんが美味しいお昼を予約してくれておまけに薔薇のシャドウボックスをプレゼントしてくれました。
何も考えずにお誘いを受けてしまったけどご馳走してもらう訳が見当たらない!
迎えに来てくれたTさんに「ご馳走して下さる訳はなぁに?」と訊ねた後その訳が解りましたが昨日も今日も優しい友人に囲まれて幸せです。

病院へ行ったらパパさんもリハビリの看護士さんに桜を見せてもらったとか。
車椅子で病院の敷地内にある桜が見える場所まで連れて行ってもらったと嬉しそうでした。
私だけ桜を眺めてパパさんに悪いなぁ〜と思っていた矢先でしたので同じようにお花見が出来て良かったと思いました。
お庭の花を写した携帯の写真を見せて庭の様子を話して聞かせていたら「み た い」と文字板を指差すので「そうだね!お庭見たいよねぇ〜」と言い返し乍ら哀しみが込み上げて来て泣きそうになりました。
そんな時は泣き出してしまわないうちに病室から退散する事!
そのため、バスの予定の時刻より随分早くバス停に着いたものだから違う路線のバスが止まる度に手でバツ印をして乗車しない旨意思表示をする事数回でした。
手旗信号ではないけれど、バスに乗るのも色々大変なのですよ(笑)
by fuchanmama | 2010-04-09 01:18 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama