人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

ひまわり_b0148465_1182418.jpg


昨夜メダカを眺めていたら訳も無く涙が溢れて来ました。
折り悪く 友人から電話があり泣き声を聞かれてしまい 友人は心配して跳んで来てくれました。
看護は出来ているので問題ないのですが 心が少し疲れていたのかもしれません。
私の好物の葛きりとお花を差し出して、黙って抱きしめた後さっと帰って行った友。
下さったひまわりを眺めていたら心が少しづつ温まってゆきました。

会う人毎に無理しちゃ駄目だよ! と云ってくれますが 看護はやっぱり多少無理をしないと出来ない事だと思います。
出来ない!と 云えるか云えないか?それが分かれ道かな?
こうしてブログを綴っている間にもナースコールが鳴り響いています。
もう、10回目くらいかな(笑)
あんまり待たせるのも可哀想だからこの辺で。
by fuchanmama | 2010-07-18 11:28 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama