人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲喜こもごも。

人の思いは勝手なものですね。
あれ程大変だと思っていた看護の仕事も明日から暫くお休みだと思うと何だか寂しい気がします。
吸引も身の回りのお世話も病院の看護さんにバトンタッチ。
きっとパパさんの居なくなった部屋で泣いちゃうだろうなぁ〜
其の思いの片一方では友人と遊びに行く所をあれこれ思い巡らしている薄情な私が居ます。


今日はシックに装います。
シルクオーガンジーの裾が気に入っているタンクトップにシルクのブラウスを重ねます。
アクセサリーは天然石。講習会で教わって作ったネックレスとピアス。
センソ.ユニコのスカートは遊びがあって愉しいから好きなのです。

悲喜こもごも。_b0148465_744236.jpg


悲喜こもごも。_b0148465_751720.jpg


悲喜こもごも。_b0148465_755149.jpg

Commented by みどり at 2010-08-22 14:22 x
玲子ちゃん
お疲れ様でした。
明日からリフレッシュ休暇ですね
楽しい時を過ごして下さいね
いつものことながら素敵なお洋服ですねー
Commented by fuchanmama at 2010-08-22 23:22
みどりちゃん
コメントいつもありがとう!
約2ヶ月、自分でもよく頑張ったなぁ〜と思います。
優しいナースに戻れるように腰痛の治療に専念します。
by fuchanmama | 2010-08-22 07:14 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama