人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風来房の様子

久しぶりの雨で木々の緑が生き生きとしています。
少し涼しくなるかと期待したのに蒸し暑くて....
昨日に引き続き店内の掃除に精を出しています。
ナースコールばかり繰り返すパパさんには「昼間は仕事を再開するからナースコールのスイッチを切ります。其の代わり時間を決めて様子を見に行きます。それが不満なら病院へ戻りますか?」
と厳しい選択を迫ったら「我慢します!」と答えが返って来ました(笑)
容態も安定しているので今までのようにつきっきりの看護は必要ないと判断したのです。
2ヶ月間の自宅療養で學んだ心地良く過ごす為の私なりの改善策です。
暫くこの方法で過ごしてみますがダメだったら又違う方法を考えればいいかな?と思っています。

風来房の店内は随分雰囲気が変わりましたよ。

風来房の様子_b0148465_1492242.jpg


風来房の様子_b0148465_1484890.jpg


風来房の様子_b0148465_1410514.jpg


風来房の様子_b0148465_14112088.jpg


風来房の様子_b0148465_141042100.jpg


明日のランチ再開に向けてもうひと頑張りで店内の掃除も終わります。
Commented by みどり at 2010-09-08 17:06 x
玲子ちゃん
改善策賛成です。
でもお店開くとなると お買いものとか大変ですね
無理のないようね 近かったら皿洗いでも行きたいなー
お店秋色に変身しましたね 素敵
Commented by fuchanmama at 2010-09-08 20:36
みどりちゃん
近くに住んでたなら手伝ってもらうのにね。
今のところはひとりで大丈夫だと思うけど忙しくなったら友人にヘルプ頼もうと思ってます。
by fuchanmama | 2010-09-08 14:16 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama