人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

夕方近く、給湯器の故障によるショックから立ち直り、シャンプーでもしようかな?と大きなお鍋でお湯を沸かしていたらピンポ〜ンと誰かの訪れです。
玄関のドアから顔を覗かせたのは古くからの友人。
「車?」と聞くと「バイクよ!」返事が。
車だったら銭湯へ連れて行ってもらおうと思ったのですが残念!
事情を説明すると彼女は直ぐさま家に戻って車で再びやってきてくれました。
その間、私は大急ぎで夕飯を用意し、2人で食事を済ませた後、暫くおしゃべりをしてパパさんが眠ったのを確認し「やまとの湯」へ。
久しぶりの温泉は気持ち良くて足の痛みも和らぎました。
帰宅して部屋を覗いたらパパさんは何の問題も無く眠っていたのでホッとしました。
持つべきものは友達ですね。
お風呂使用不能の第一日目はタイミング良く来てくれた友人のおかげで無事終わりました。

明日はタライに水を張って日向に置こうかしら?
そしてぬるま湯になった頃コッソリ行水なんか....
楽しそうだと思いません?

温泉_b0148465_2217767.jpg

Commented by みどり at 2010-09-15 08:50 x
玲子ちゃん
いいお友達たくさんいるんですね
玲子ちゃんの人柄なんでしょうね
Commented by fuchanmama at 2010-09-15 18:36
みどりちゃん
いろんな人に助けられて有り難いと思っています。
by fuchanmama | 2010-09-14 22:17 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama