人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーグリーンの服

昨日は雨にもかかわらずガレージセールにお越し戴いた方々ありがとうございました。
月に一度の催しですが賑やかな笑い声が店内に響いて、愉しいセールになりました。
活気があるのは皆に元気を与えて良い事ですね。

今日は9時と3時にへるぱーさん、11時にリハビリがありますので活動的な装いをします。
いつもなら訪問入浴の日なのですが褥蒼からの出血がヒドいのでお風呂は中止。
その代わりにヘルパーさんに手伝ってもらって身体を拭きます。
寒くなって来たので風邪を引かないように熱いお湯をたっぷり用意しなければ。
そんな訳で今日は余り履かないパンツを着て頑張ります。

何時だったか?ガレージセールで見つけたパンツとお揃いのストールも出番です。

ブルーグリーンの服_b0148465_837432.jpg


お花を付けたポシェットも仲間入り。

ブルーグリーンの服_b0148465_8422922.jpg

by fuchanmama | 2010-10-29 08:44 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama