人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星

12月13日〜14日、日没から明け方まで双子座流星群が見られます。
毎年この時期になると、夜空を眺めては流れる星に夢を託していますが残念な事に今夜は雨模様。
晴れてる所にお住まいの方は南東の方向を見上げていると流星が見えますよ。

流れ星_b0148465_12263023.jpg

Commented by みどり at 2010-12-13 17:29 x
玲子ちゃん
ハートのパッチワーク可愛いですねー
好きな色合いです 私の先生も野原チャックさの
生徒さんだったんでとてもカラフルな色合いなんですよ
Commented by fuchanmama at 2010-12-14 00:14
みどりちゃん
ドログリーのボタンとか一時凝ってた時期が有って色んなボタンが貯まってしまったからハートに付けてみました。
刺繍やキルトがまだ完成していないのですが根気が無くて...
Commented by みどり at 2010-12-14 18:06 x
玲子ちゃん
ボタン私も大好きです。でも素敵なものはとっても
高いのでなかなか手がでません、でも見るだけでも
楽しいねー 可愛いボタンがたくさんつかってありますね
by fuchanmama | 2010-12-13 11:23 | つぶやき | Comments(3)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama