人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星降る夜。

昨夜からの雨で流星が見られないと悲しんでいたら今日は青空が見えて来ました。
この分だと星は見えますね。
今夜は又夜空を見上げて夢の世界へ....

星降る夜。_b0148465_1314403.jpg


毎月ガレージセールに出品してくれるヤングママの仲良しお二人さんが薔薇の鉢をプレゼントして呉れました。
蕾がたくさん付いていて咲くのが愉しみです。

星降る夜。_b0148465_13231454.jpg


大量の出血をしたパパさんですが今のところ症状も落ち着いて血圧も100近くに上がって来てホッとしています。
日差しが温かそうなのでパパさんがお昼寝している間に駅前のベーカリーショップに出かけてみようかな?と思っています。
其のお店のシュークリームがとっても美味しいんですよ。
オムレツもナイフを入れると卵がトロリと溶けて美味。
お洒落なお店「アルペンローゼ」です。
Commented by yokkofire at 2010-12-14 14:04
パパさんの血圧落ち着いて良かった
気になって電話してみようかと思っていたところです

綺麗なバラ、良かったね♪
Commented by みどり at 2010-12-14 18:17 x
玲子ちゃん
パパさん様態が落ち着いてよかったね
昨日の夜ヨーグルトケーキ作りました
今日集まりがあってお土産にと思って
でもうっかりヨーグルト入れ忘れてしまって(笑)
でも好評でしたよ
玲子ちゃんに教えてもらったこののケーキ最高ね
Commented by fuchanmama at 2010-12-14 23:21
yokkoさん
ご心配かけました。
いろんな事が起きますが何とか対処出来てますのでご安心下さい。
気にかけて下さってありがとう!
Commented by fuchanmama at 2010-12-14 23:23
みどりちゃん
ヨーグルトケーキなのにヨーグルト無し?(笑)
私も思い出して作ってみようかな?
Commented by Y.S at 2010-12-16 23:46 x
いつも更新楽しみにしています*^^*
薔薇綺麗にUPしていただいてありがとうございます♪
今年最後のガレージセール行けずに残念に思ってます。
夜はめっきり寒くなったので体調には気をつけてくださいね。
Commented by fuchanmama at 2010-12-17 11:09
Y.Sさん
コメントありがとうございます。
綺麗な薔薇ありがとう!
来年もガレージセールに出品、よろしくお願いしますね。
今回お出し下さったパウダー状のペイントグッズ、「どう使うのか解らないけど」と云い乍ら皆さんお買いになりましたよ(笑)
いつも愉しい品有り難う!

by fuchanmama | 2010-12-14 13:34 | つぶやき | Comments(6)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama