人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース

クリスマスリース_b0148465_131171.jpg


クリスマスリース_b0148465_1314362.jpg


表の落ち葉を掃いていたら玄関先が寂しいのに気が付き、リースにクリスマス用のリボンを付けて飾ってみました。

11時に訪問される看護師さんに パパさんの処置をして貰う為のガーゼやテープが品切れになっていたので 大急ぎでジップドラッグまで出かけました。
ジップまでは歩いて5、6分です。
途中にマクドナルドが有り、通る度に美味しそうな匂いに誘惑されそうになります。
今朝は朝食が未だだったせいもあって我慢が出来ず、ついにドアを開けてしまいました。
チキンバーガーにカプチーノ、フライドポテトをテイクアウト。
2年も口から食事をしていないパパさんには申し訳なく思い乍らバーガーを頬張りました。
美味しい物を食べる事が出来るのは有り難い事です。
Commented by みどり at 2010-12-18 21:34 x
玲子ちゃん
リース素敵ですね
我が家の玄関は和風なのでリース合わないんです。でもめげずにそれなりの物飾ってあるんですけどね
玲子ちゃんそうですね 食べ物に制限がないってことは
本当に幸せなことですね (食べ過ぎることも多々ありますが)


Commented by fuchanmama at 2010-12-18 21:58
みどりちゃん
食べたり、飲んだり出来るのがどんなに幸せな事か....
感謝をし乍ら生きなければと思います。
by fuchanmama | 2010-12-18 13:19 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama