人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人きり

2人きり_b0148465_7324290.jpg


夜中に吸引しなければ....と目覚める回数も徐々に減り始めて ふぅちゃんと寄り添って過ごしております。
2日程前、西宮まで急用が出来、出かけて来ましたが 電車の待ち時間を利用して 30分程大好きな阪急西宮ガーデンを駆け足で回りました。
やはり素敵なお店が並んでいて もう、ここへ来る事も無いのかなぁ〜と思うと 長崎へ行くのちょっぴり惜しくなりました。
でも、遊びにくれば良いんですものね。
大好きな街との別れを悲しむのは止めにします。

日曜日お昼ののど自慢、この番組は当分封印です。
「今日は何曜日?」と文字板を指差したパパさんに テレビのチャンネルを 毎週好んで見ていたのど自慢に切り替えたらお正月で番組変更になっていました。
「代わりに駅伝を見ようか?」それが 最期の会話でした。
だから日曜日は嫌い!
泣かないで日曜日が迎えられる日が来るまで私の中の日曜日は封印です。
Commented by ふるーと at 2011-01-12 15:33 x
くれいこさん 今日は!月曜日は皆さんとランチをご一緒させて頂き有難うございました。昼間はお友達がたさんいらっしゃるから、アットいう間に時間は過ぎるけれど、夜は寂しいよね。とくに今まで 夜中に何度も起きる癖がついているので、何時間おきかに目がさめるでしょう。いつになったら一晩中ぐっすり眠れるかな~と私も思ったことでした。 でもお会いしてれいこさんの お話を聞き、やっぱりれいこさんの潔さと前向きな気持ちは凄いと思いました。私達はみ~んなれいこさんが長崎に行かれるのは とっても寂しいけれど、長崎でれいこさんの人生がもう一度花開くと確信しました。息子さんの手作りペンションはきっと凄くステキに仕上がると思います。そこでれいこさんはガーデニングの腕を振るわれて!テレビ局が取材にくる様子まで私は目に浮かびました。ペンション必ず泊まりにいきますね。楽しみ~でも長崎に行く前にもう一度くらい一緒に遊びにいきましょう
Commented by fuchanmama at 2011-01-12 20:37
フルートさん
久しぶりにゆっくりお話し出来て 嬉しかった!!
フルートさんもお店が有るから中々逢えないけど 2月になったら諸事一段落すると思いますので 又会って楽しみましょうね。
お別れはとても悲しいけれど 寂しくなったら 長崎から飛んで来るつもりです。
フルートさんも辛い時期を乗り越えて来られたのだから 私も見習って頑張りますね。
又逢う日を愉しみに....

by fuchanmama | 2011-01-12 07:57 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama