人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な猫!

大切な猫!_b0148465_8584596.jpg


引っ越しの前日 パッチワークの友人が届けてくれた手作りの猫のぬいぐるみ。
シックな彩りのビーズやスパンコールで飾られ、シャネルのおリボンを付けた猫の背中には私のイニシャルの刺繍も付いています。

近年会う事も久しかったけど 心に残る大切な人からの思いがけないプレゼントに声が詰まって お礼が上手く云えませんでした。
こうしてその日の事を思い返しても涙が頬を伝います。
何もかも処分して 寂しさと哀しみで打ちひしがれていた時だっただけに 彼女の優しさが身にしみました。

あれから日時も経ち 綺麗サッパリ気持の整理も付いた今、大きなお目目で見つめてくれているこの猫ちゃんは私の守り神になっていて 外出から帰った私を玄関で優しく出迎えてくれてます。
Tさん!ありがとう!!

パッチワークの皆さんに戴いたバッグも長崎の街を一緒に歩いていますよ。

今日も長崎は100パーセントの雨です。
大好きな薔薇、カフェも雨に濡れながら健気に咲いています。
手前で揺れているのは ラ.フランス。

大切な猫!_b0148465_9324247.jpg

Commented by みどり at 2011-05-11 17:32 x
玲子ちゃん
久し振りです。
もう長崎を満喫してるみたいで いいなー
様子を聞いただけで早くお部屋に行ってみたい
おばちゃんも大喜びでしたよ
長崎へ行った時は是非お邪魔しますね
Commented by fuchanmama at 2011-05-11 23:49
みどりちゃん
元気でしたか?
長崎はやっぱり良い所です。お魚が美味しいし、景色はいいし、何より海が近いのが嬉しい!
早く遊びに来てね。
by fuchanmama | 2011-05-11 09:41 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama