人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート型の石

ハート型の石_b0148465_1895098.jpg


眼鏡橋の下では大きな鯉が気持ちが良さそうに泳いでました。

川の側面の石組みの中にハート型の石が3個埋め込まれているそうですが それを見つけることが出来たら恋を射止め、ねがいが叶うとか?
私は2個しか見つけられなくて残念!
今更、恋を射止めるなんて有りはしないから気落ちなんかしなくても良いんだけど....

グラバー邸の園内にもハート型の石が埋められているんだって!

ハート型の石_b0148465_18354657.jpg


ハート型の石、分かりますか?

次回は私の大好きなスポット、水辺の森レストランを紹介します。
Commented by みどり at 2011-07-06 20:49 x
玲子ちゃん
グラバー邸には何回か行きましたが
初めて見ましたハート型の石(ワー)
今度行くことがあったら探してにます。
 
Commented by fuchanmama at 2011-07-06 21:16
みどりちゃん
今度是非探してみてね。
私も眼鏡橋でもう一個探してみます。
by fuchanmama | 2011-07-06 18:41 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama