人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街のあかり

街のあかり_b0148465_831053.jpg


♪街の灯りチラチラ〜あれは何をささやく〜
     愛がひとつめばえそうな 胸がはずむ時よ〜♪


眠る前、ベランダの椅子に座って眺める街の灯り。
星が瞬く夜空を見上げ乍ら もの思いにふけったり 暫し乙女ティックになる 愛すべきベランダからの眺めです。

古い唄ですが時々口ずさむ好きな唄のひとつ。
Commented by みどり at 2011-08-06 11:17 x
玲子ちゃん
マチャアキの街の灯り私も大好きなんです(嬉)
実は夫がカラオケでよく歌うみたいで
私が言うのもなんなんですがハスキーな所が
とても似てるんですよ 
マチャアキのようなオシャレではないですが(笑)
Commented by fuchanmama at 2011-08-06 22:15
みどりちゃん
街の灯り 良い唄だよね。
好きな歌がい同じで嬉しいよ。
by fuchanmama | 2011-08-05 08:11 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama