人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲仙

リニューアルした雲仙民芸の宿「福田屋」のお披露目と云う事で母のお供をして行って来ました。

雲仙_b0148465_19132346.jpg


古いレコードが聴けるバーも新設。
お風呂上がりにカウンターに座って静かにお酒を飲み乍ら懐かしい唄を聴くのも良し、中二階の座卓を囲むミニお座敷で語り合うのも良し。レトロな雰囲気のバーは素敵でした。

雲仙_b0148465_19145588.jpg


雲仙_b0148465_19225171.jpg


カウンターの写真や増設された温泉の写真を撮り損なったのが残念。
Commented by みどり at 2011-08-09 16:29 x
玲子ちゃん
福田屋 民芸調で素敵ですね
いつか行ってみたいです。
Commented by fuchanmama at 2011-08-09 22:01
みどりちゃん
雲仙は4℃くらい低くて過ごし易いですよ。
福田屋はロビーも素敵になり 温泉も趣の異なる色んなのがあります。
長崎から車で1時間半位だから今度帰郷した時によっちゃんに連れてってもらうといいよ。
by fuchanmama | 2011-08-08 20:36 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama