人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精霊船3

精霊船3_b0148465_23441239.jpg

精霊船3_b0148465_23483515.jpg


息子達と3人で精霊船の仕上げをしました。

精霊船3_b0148465_2351229.jpg


藁を束ねて船の部分や「みよし」に取り付けると思った以上に立派な精霊船の完成です。
みよしに張る布に書いた下手っぴな私の字がしょぼい!と見る他人毎に笑われたり 息子に「俺が書けば良かった!」なんてぼやかれたりしましたがそれもご愛嬌!
控えめで良いかな?とも思ったりしています。
 15日は愛ちゃん、息子、私の3人でこの船にパパさんの霊を載せて運びます。
Commented by みどり at 2011-08-11 13:00 x
玲子ちゃん
素敵に完成しましたね
カサブランカも素敵
3人で力を合わせて作ってあげてパパさんも幸せね
15日は爆竹や鐘を鳴らしながら3人で送るんですね
Commented by fuchanmama at 2011-08-11 18:36
みどりちゃん
私達も思ってた以上の出来で満足しています。
15日はあの坂道をどうやって運ぼうか?と思案していますが。
13日によっちゃんが家に来てくれるそうで愉しみです。
by fuchanmama | 2011-08-11 00:06 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama