人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉しい語らい

愉しい語らい_b0148465_14301267.jpg


愉しい語らい_b0148465_14304057.jpg


ココアが近寄ると威嚇していたふぅちゃんも 慣れてきたのか接近しても大丈夫になりました。
昨夜は焼き魚を食べているふぅちゃんのお皿を覗き込んでたココアに 残りを譲ってあげたりして 優しいふぅちゃんぶりを発揮していました。
思ったより早い慣れ方にホッとしています。

今朝は仲良しだった いとこ達と40年ぶりに再会し 話が尽きなくてあっと云う間に時間が過ぎてしまいました。
従姉は東京、従弟は博多と暮らす場所が遠いので滅多に会えませんが 血のつながりは不思議な事に 時の流れを一瞬に巻き戻す力を持っているようです。
ホンワカとした余韻に浸り乍ら いとこ達との会話を思い出しています。
又、会えるといいなぁ〜
Commented by みどり at 2011-10-17 23:15 x
玲子ちゃん
ココア可愛いねー
いろんな人と再会できてよかったねー
Commented by fuchanmama at 2011-10-18 10:17
みどりちゃん
ココアの可愛さには癒されます。
秋風は人を恋しくさせるけど この秋は懐かしい人達と会えて寂しさも消えて行きます。
by fuchanmama | 2011-10-16 14:59 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama