人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇と猫

最近目覚めが早くなり 5時半にはベランダで今朝の薔薇にご挨拶!
しだいに明るんでゆく景色をバックに 次々と開花する花達をフィルムに収めて一日が始まります。

ザ.プリンス

薔薇と猫_b0148465_6314280.jpg


チャールズレニー.マッキントッシュ

薔薇と猫_b0148465_6323345.jpg


マダム.アントワーヌ.マリー

薔薇と猫_b0148465_6332658.jpg


クレマチス、「プリンセス.ダイアナ」

薔薇と猫_b0148465_6354323.jpg


ココアもベランダが大好き!
随分毛足が伸びて風格を増して来たココアですが 相変わらずの甘えん坊。
今朝も抱っこをせがんで 背中へ飛びつくので私の背中は傷だらけです。  

薔薇と猫_b0148465_6364049.jpg

Commented by みどり at 2012-05-17 22:09 x
玲子ちゃん
グリーンの壁紙素敵ねー 薔薇によく似合う
薔薇は本当にいいねー(憧)
クレマチスのプリンセスダイアナを見つけたんだけど
3980円だったので買う決心がつかなかった(涙)
マリーアントワネットもあったけどどう思う?
株が少し大きいから3000円前後するねー
ココちゃん可愛いしぐさ思い出して微笑んでしまいます
甘えん坊の声もねー (笑)
あつしくん(敦君でよかった?)と愛ちゃんにもよろしく言っといてねー 
Commented by fuchanmama at 2012-05-17 22:22
みどりちゃん
ダイアナ、お高いですね。
私は時期外れに小さな苗を買って育てましたよ。
薔薇の大苗は3000円前後はしますね。
ココアは相変わらず甘えてますよ。
by fuchanmama | 2012-05-17 06:48 | お気に入りの花 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama