人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの箸置き

ガラスの箸置き_b0148465_15421341.jpg


あと30話も続く長編歴史ドラマ「チャン.ヒビン」
2時からのTVドラマを見続けて何ヶ月になるだろう?
悪が滅びるのを見届けたくて この時間帯を確保するのに(自分で云うのも何ですが)涙ぐましい努力を重ねて来ましたが まだまだ終わりは長い!
堪えきれずにこの後の77話〜100話までのあらすじ 読んじゃいました。
これで何話か見逃しても安心かな?
水戸黄門みたいに1時間程で印籠が出て来て悪者成敗!だとすっきりするのに 韓国ドラマは中々悪事がバレなくてじれったい。
それなのに次が気になって見入ってしまいます。
これだと午後2時から解放されるのは10月になりそうで覚悟が必要ですね。

奈良の友人からのメールで近くに宮廷料理のお店がで出来たそうな。
「チャングムのお料理で美味しいよ!」との事。
先日、長崎のショッピングモールに出来た韓国料理を食べに行きましたが まぁまぁ〜美味しかったけど大阪の鶴橋で食べたお味とは程遠くて......
Commented by みどり at 2012-09-01 23:06 x
玲子ちゃん
韓国ドラマ見ないんですよ
はまってしまって何にもできなくなってしまいそうで(´;ω;`)
キャンディーの箸置き長崎へ行った時私も買って持っています
(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by fuchanmama at 2012-09-01 23:11
みどりちゃん
見ない方が賢明ね。
ハマるとその時間に拘束されて大変!
箸置き持ってるの?好みが似てるよね。
by fuchanmama | 2012-08-30 16:13 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama