人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパスカフェ

パパスカフェ_b0148465_204238.jpg


パパスカフェ_b0148465_2045038.jpg


家事も終わり所在なく過ごしていると「お昼に会わない?」と姉からのお誘い。
シャワーを浴び、お気に入りの服を着て待ち合わせの場所、駅前のアミュウプラザへ。
少し早めに着いたけど 今取り立てて欲しい物も無く プラザを覗く気にもならないので 駅広場のベンチで本を読み乍ら姉が来るのを待ちました。

アミュウプラザ一階に或る 質のいい素材を使ったメンズファッションのお店パパスと併設している
「パパスカフェ」が今日のランチのお店。
パリの裏町にある、馴染みのカフェのような空間でお客様ひとりひとりに、最適な居心地を!というコンセプトをもとに パパスのデザイナー荒牧太郎氏が、テーブルやイス、内装までを手がけたこだわりのカフェ。
ダークブラウンで統一されたウッディーな店内は落ち着いた雰囲気で心地良く クリーミーなタラコのパスタを戴き乍ら姉との会話が弾んで予定の時間をオーバーしてしまい 残念乍らタイムアウト。
姉は義兄との待ち合わせ場所に 大慌てで かけて行きました。
多忙な姉なので時間を気にし乍ら会う事も多いのですが それでも一緒に食事出来るだけで嬉しく思います。

電車に乗る前に 愛ちゃんのお顔を見たくて ニームに寄りましたが お店での愛ちゃん、凛として素敵でした。
by fuchanmama | 2012-09-12 21:31 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama