人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでペットショップみたい。

マロンはパンダがお気に入り。

まるでペットショップみたい。_b0148465_1571236.jpg

まるでペットショップみたい。_b0148465_1574445.jpg


縮まってゆく3匹の距離。

まるでペットショップみたい。_b0148465_15125173.jpg

まるでペットショップみたい。_b0148465_15123086.jpg


マロンの持参服の中からふぅちゃんに似合いそうなのを一枚失敬して 着せてみたら嫌がりもせずふうちゃんご満悦のご様子!
痩せちゃったから防寒になるし 還暦の装いみたいで 中々良いと思いません?
息子の家にやって来た福ちゃんとマロンの相性良好。

まるでペットショップみたい。_b0148465_15392788.jpg

お隣と我が家で猫5匹に犬1匹。
まるでペットショップみたいになってます(笑)

愛ちゃんの知り合いでトイプードルを欲しがってる人が マロンに会いに来ました。
「10分位で良いから見せて!」とのお話だったけど マロンの余りの可愛さに離れ難くなられて おしゃべりしているうちに4時間経過。
何でも、ブリーダーさんにトイプードルの男の子をお願いされてるとか。
上手くゆけば2、3ヶ月後にはその方のお家にもマロンみたいな子犬がやって来ると 嬉しそうに話されてました。
ワンちゃんを通して友達の和が広がりそうな気配。
by fuchanmama | 2012-10-29 15:41 | | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama