人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダでブランチ。

ベランダでブランチ。_b0148465_1222528.jpg


午前中の日差しが望めない私の部屋。
ピザトーストとチャイ、フルーツサラダのブランチは日向ぼっこを兼ねてベランダで頂きます。
自転車とプードルのプリントのクロスはおフランスのアンティーク。
風邪気味で少し気落ちしている身も心も降り注ぐ太陽を浴びて上昇していきます。

ふぅちゃんもココアもベランダで日向ぼっこ!
眠っていて出遅れたマロンがクンクンと呼んでいます。
少しだけマロンもお日様を浴びようかな?

先日マロンを見に来て下さった愛ちゃんの知り合いの女性が「もう一度マロンとお部屋を見せて欲しい!」と望まれてるとか。
こんな部屋が欲しい!!と甚くお気に召したみたいです。
美味しいチャイを戴いちゃったし、もったいぶる程の部屋でもないからOKしますか。
Commented by みどり at 2012-11-04 23:04 x
玲子ちゃん
風邪はどうですか? 急にさむかくなってきたからねー
家族が増えて楽しいでしょうが 少し疲れたのでは(||´Д`)o
ベランダでのお食事憧れる( ・∀・) イイネ!
ココちゃんやメロンちゃんに会うの楽しみでーすo(^o^)o
Commented by fuchanmama at 2012-11-05 10:44
みどりちゃん
風邪は一日で回復しました。
正直云って犬猫達のお世話で疲れました(笑)
みんな、甘えん坊で大変だよ!
みどりちゃんがゆっくり眠れるか心配!
by fuchanmama | 2012-11-03 12:37 | 私の部屋 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama