人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見送り!

お見送り!_b0148465_144642100.jpg


名古屋へ帰るみどりちゃんを長崎駅まで見送りに。
駅へ通じるエスカレーターを降りる手前で ツリーを見上げてる子供達を発見!
階上でカメラを構えてる先生らしき人を見上げている子供達が 余りに可愛くて 私も先生に並んでシャッターを押しました。
子供達はどちらに目線を合わせていいのか?戸惑ってる様子! お邪魔してごめんね。

ツリーの前でみどりちゃんも「ハイ ポーズ!」

お見送り!_b0148465_1455099.jpg

  
昨日ゲットしたコートが良く似合う可愛い妹です。
Commented by yokkofire at 2012-11-27 20:31
お!!
いつも、コメント欄で、お見かけする
みどりさんと、ご対面!!

本当に、ニットのコート似合ってらっしゃいますよ♪
Commented by みどり at 2012-11-27 22:36 x
玲子ちゃん
お世話になりました。
長崎には年に2回位はいつも行っていたけど
殆ど琴海から外に出たことがなく、お買い物に行ったのは
初めで凄く嬉しかったo(^▽^)
素敵なお店案内してくれて本当に有難う
楽しい時間でしたねー 買った小物見てニコニコしています
ニットのコート、コートの上に着ているから少々太めだけど(笑)
衿のファーがとっても暖かくて寒い帰り道平気でしたよ
いろいろ有難う(・ω・`*)ネー
Commented by fuchanmama at 2012-11-27 23:00
みどりちゃん
長旅お疲れさまでした。
それなのにコメント入れてくれてありがとう!
みどりちゃんがお買い物大好き!だって事今まで知らなかったよ。
又、色んな所へ一緒に行こうね♥
Commented by fuchanmama at 2012-11-27 23:25
yokkoさん
みどりちゃんとyokkoさんの話、しましたよ。
コメント欄でお馴染みだから.....

長崎は小さな街だから お買い物がし易くて 訪れた人は靴や服をゲットしてご機嫌で帰って行きます。

みどりちゃんのコート、ホントに良く似合って素敵でしたよ。
by fuchanmama | 2012-11-27 14:55 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama