人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストールの使い方。

ストールの使い方。_b0148465_1918365.jpg


ウィンドーショッピングの途中、或るブティクで可愛い服の子を発見!
長方形のストールを二つ折りにし 後ろで結んだだけ.....と教えてくれましたが 可愛くておしゃれなストールの使い方です。
早速家に帰って試した所、肩からずり落ちて来なくて温かい!
二つ折りにした布の上になる部分を後ろで結ぶとベストみたいな感じになります。

たまにはブティクも覗いてみるものですね。
Commented by みどり at 2013-01-29 23:14 x
玲子ちゃん
モデルは玲子ちゃんかと思った(笑)
ストール素敵な使い方ねー
ブテックも素敵なお洋服がありそうねー
Commented by fuchanmama at 2013-01-30 09:26
みどりちゃん
このモデルさんみたいに細くなりたいなぁ〜
このブティックは若い子のお店だったから好みの服は無かったよ。
長方形のストールお持ちだったら試してみてね。
by fuchanmama | 2013-01-28 19:32 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama