人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇模様のブラウス!

薔薇模様のブラウス!_b0148465_17102684.jpg



いよいよ5月!
気持ちのいい青空です。

気分転換にミシンを踏みました。
編み物と違ってソーイングは出来上がるのが早い!
僅か1日でブラウス完成です。
ピンタックをとったラグラン袖、ロックミシンがないので袋縫いにしました。
未だ布が余っているのでキャミソールに挑戦してみようかな?

マロンもココアもお利口さんにしてたからご褒美をあげなくては.....
Commented by みどり at 2013-05-01 23:15 x
玲子ちゃん
早ーい 素敵なブラウス出来たねー
薔薇の季節にピッタリ
洋裁は編み物と違って早く出来るから
また洋裁にはまるよー(笑)
Commented by fuchanmama at 2013-05-01 23:30
みどりちゃん
洋裁も愉しいね!
ベストを編んでる途中だからそれが出来上がったら 洋裁に移行します。
ワンピースやキャミソール、作りたい物のデザインが浮かんでワクワクしてます。
by fuchanmama | 2013-05-01 17:18 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama