人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と薔薇

猫と薔薇_b0148465_9181396.jpg


最近目覚めるのが早い!
歳のせいだとは云いたくは無いけれど.....

掃除、洗濯、お花の手入れを済ませても未だ7時。
夕方母宅へ行く以外は何も用が無い。
暇そうにしてるとそれを察してか マロンががぬいぐるみをくわえて擦り寄ってきます。
ぬいぐるみを取りっこして遠くへ投げてやると 駆け出して取りに行き又戻って来ます。
そんな事を10回程繰り返すと双方とも飽きて来てお終い。

マロンと遊んだりお花を眺めていると時間つぶしのお遊びが閃きます。
今日は薔薇模様の生地で作る手提げ!
大まかな絵を描き 飾りにするリボンや持ち手を箱の中から物色して作業開始です。

夕方には完成の予定なので 出来上がったらアップしますね。
by fuchanmama | 2013-05-24 09:45 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama