人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くからの眺め。

寄り添った色合いが優しい オメールとクレマチス

遠くからの眺め。_b0148465_10392196.jpg


クレマチス、「メアリーローズ」

遠くからの眺め。_b0148465_10401475.jpg


朝の涼しいうちにマロンとお散歩。
3階にある私の部屋の中で北側に面しているベランダはフェンスが高いので 滅多に乗り越えたりはしません。
だから 窓の向こう側からの眺めがどうなってるのか見る機会がなかったのですが マロンを遊ばせ乍ら見上げたそのベランダは いつの間にか緑がいっぱいになっていました。 
フェンスに絡ませたアイビーや紫陽花のつぼみの間に 鮮やかなペチュニアが見え隠れして 南側のベランダの華やかさとは違ってとてもシックなのです。

下からは遠過ぎて写せないのが残念ですが 緑とお花に囲まれた愛すべきこの部屋!
転勤でいろんな家に住み それなりに楽しんできましたが この部屋が今の私には一番相応しい家かな?と思える眺めでした。
Commented by みどり at 2013-05-26 22:59 x
玲子ちゃん
メアリーローズ素敵なお花ねー

れいこちゃんの今の住まい緑と大好きな物に囲まれホント素敵
Commented by fuchanmama at 2013-05-27 00:05
みどりちゃん
可愛いクレマチスでしょう!
我が家のベランダには大きなクレマチスより小さな方が合ってるかな。
by fuchanmama | 2013-05-26 11:30 | 未分類 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama