人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の始まり。

6月の始まり。_b0148465_9142936.jpg


6月の始まり。_b0148465_9145682.jpg


6月の始まり。_b0148465_9153148.jpg


私の誕生月、6月は雨の日からスタートです。
2、3日前から続いている頭痛からやっと解放され すっきりとした気分で過ごす土曜日の朝。

度々悩まされていた偏頭痛も随分前から治まっていたので 今回の痛みは多分、軽い風邪だと思います。
奈良の友人の誰かに笑われた事があったなぁ〜「貴女も人間だったのね!」と。
体調を崩して寝込んだ時の事です。
何時も何時も元気だと 可愛気が無いし 労ってくれる人も居無い(涙)

憧れるのは 華奢で弱々しい女性!
だから お花も風にそよぐ小さなお花が好き!

人は兎角無い物ねだりをするものです。
Commented by みどり at 2013-06-01 21:30 x
玲子ちゃん
赤いモアレにビーズ素敵
6月お誕生日だったね 1年あっという間に過ぎていくよねー

頭痛よくなってよかったね
私は自慢じゃないけど頭痛持ちです(涙)
私のバッグの中には必ず頭痛薬が入っているのよ
でも決して弱弱しくはありません(笑)
お花は私も小さいお花が大好きです。
Commented by fuchanmama at 2013-06-01 22:16
みどりちゃん
頭痛は辛いよね。
私の常備薬はノーシンだったけど。

みどりちゃんのイメージは可憐だと思うけど.....
by fuchanmama | 2013-06-01 09:33 | ハンドメイド | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama