人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチポアン。

シューズキーパーも プチポアン刺繍や広幅のリボンを使ってゴージャスになっていきます。

プチポアン。_b0148465_9363594.jpg


プチポアン。_b0148465_9381637.jpg


料理上手の息子が「みそ汁にトマトを入れても美味しいよ!」と云ってたのを思い出し ナスのお味噌汁に皮を剥いて大まかにカットしたトマトを加えてみたら サッパリとして美味でした。
昨夜と今朝、2回も続けて作ってしまう程 気に入ったこの組み合わせ 当分ハマりそうです。

2日続きの雨でベランダへ出られないココアは ストレスでイライラ!
飾り棚に登って ガラスの置物を落としたり サイドテーブルの時計や眼鏡ケース等大切な物を床に散乱させて 暴れ回っています。

縫い物に集中出来なくて.....(涙)
Commented by みどり at 2013-06-03 22:20 x
玲子ちゃん
シューズキーパー ほんとゴージャス
どんな靴に入れるのかなー

トマトのお味噌汁 作ってみたいけど朋子がトマト嫌いなんです(涙)

雨が降るとストレスたまるよねココアの気持ちわかるー
Commented by fuchanmama at 2013-06-03 23:30
みどりちゃん
お味噌汁に入れるトマトは煮込まなくて 火を止めてから入れるの。
お椀にトマトを入れて熱いみそ汁を注ぐと良いよ。
食べたい人だけトマトを入れれば大丈夫!
by fuchanmama | 2013-06-02 09:54 | ハンドメイド | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama