人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー缶

クッキー缶_b0148465_1201115.jpg


コープの宅配で届いたコペンハーゲンのクッキー。
ネットで見て以来欲しいと思っていたらコープのカタログに掲載されてラッキー!です。
中身よりも缶が欲しかったんですが つまんでみたらココナッツ味の美味しいミニクッキーでした。
Commented by みどり at 2013-07-06 18:19 x
玲子ちゃん
欲しい缶があるって言ってたのこの缶だったのねー
涼しげで夏にぴったり
私が今欲しいのはイオンの織部にあった保存容器
結局買わないで帰ってきたけどやっぱり欲しいー
今度行った時あったら買っちゃうかなー(笑)
Commented by fuchanmama at 2013-07-06 18:58
みどりちゃん
欲しいと思ってる物は縁があれば手に入るよ。

所でニンニクのしょう油漬けは出来たのかな?
Commented by みどり at 2013-07-06 21:21 x
ワー ニンニク まだ冷蔵庫に入ってます(涙)
by fuchanmama | 2013-07-05 12:14 | つぶやき | Comments(3)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama