人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫語が話せたら.....

連日の暑さ、ペルシャミックスで毛足の長いココアは 辛そうに見えますが 上手に涼しい場所を見つけて ひたすら眠ります。

猫語が話せたら....._b0148465_701964.jpg


昨夜見たジブリの「猫の恩返し」みたいに猫と話が出来たらいいなぁ〜と思ってます。

今までそんな事無かったのですが この頃、手持ちの服の中にチトぶりっ子過ぎるかも?と思う物が幾つか。
このピンクのプリントのブラウスも其の一枚。

猫語が話せたら....._b0148465_793265.jpg


袖の部分のフリルが甘過ぎるように思えて 後ろにリボン結び等施してあるのが 気恥ずかしくも思えるのです。
とっても気に入ってるブラウスなのでフリマに出す気がしないし、孫娘のリオが好みそうにも思えるのですが......
Commented by みどり at 2013-07-22 21:18 x
玲子ちゃん
私も可愛い服すっかり似合わなくなりました(涙)
無理ないよねー  ○○才だものねー
Commented by fuchanmama at 2013-07-23 06:00
みどりちゃん
私もやっと年齢に対する自覚が.....(笑)

でも、長崎のシニアはとってもオシャレな人が多くて、行き交う度に振り返ってしまう事度々です。
昨日もオフホワイトのレーシーなワンピースに黒いジャケットを羽織った素敵なシニアと 電車で向かい合わせになりました。
交差点では 綺麗な色合いの小花模様のスカート姿のシニアとすれ違って 余りの可愛さに渡り終えたあと 暫し見とれてしまいました。
歩いていると 愉しい住吉の電車道です。
by fuchanmama | 2013-07-20 07:15 | | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama