人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い子供達!

可愛い子供達!_b0148465_6484857.jpg


ふぅちゃんやマロンに押され気味で 控えめだったココア、最近やっと甘えて擦り寄って来るようになり嬉しくてしょうがない!
何しろふぅちゃんの甘え方は尋常じゃなかったから.....ココアは入り込めなかったのね。

昨夕、小さな椅子に足を載せてパソコンに向かっていると 私の足を枕に眠っちゃったココア。
もう、可愛くて胸キュンです。
起こすのは可哀想だから お行儀の悪い格好をキープしていたら 足がしびれて大変!

向うの部屋では マロンがすねて お寺で頂いたうちわを齧ってました(笑)

うちわの文字
「一人居て 思うこともなし 渋うちわ」

可愛い子供達!_b0148465_773879.jpg


甘えん坊のお相手で レイコママは嬉しい悲鳴!
Commented by Satoko at 2013-08-17 09:18 x
マロンもココアも可愛いね~
Commented by fuchanmama at 2013-08-17 09:55
satokoさん
可愛いでしょう!
Commented by みどり at 2013-08-17 21:54 x
玲子ちゃん
ココアもマロンも可愛すぎる
癒されるねー
Commented by fuchanmama at 2013-08-18 05:49
みどりちゃん
ココアとマロンに日々、癒されてます。
可愛い仕草に 思わず抱きしめる事度々です。
by fuchanmama | 2013-08-17 07:08 | | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama