人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンの脱走。

マロンの脱走。_b0148465_759462.jpg


玄関先で遊んでいたココアがミャ〜ミャ〜と騒がしく、私に何かを訴えてるように見える。
アレっ!と思いマロンの姿を探したら見当たらない!
大慌てで表の階段を駆け下り 辺りを見渡してもマロンの姿無し!

遠くへでも行ってしまってたらどうしよう?
半泣きになりながら マロン!マロン!と呼びかけたら 可愛いお顔がガレージから覗いて 一目散にコチラへかけて来ました。
ヤレヤレです。

今朝はココアをうんと褒めてあげましたよ。
「マロンが外へ行っちゃったよ!」と教えてくれたんですものね。
玄関の壁にもたれて ココアもホッとしているようです。
by fuchanmama | 2013-08-21 08:12 | | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama