人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安穏とした暮らし。

安穏とした暮らし。_b0148465_1022796.jpg


大判のマッチを使い切ったので 間に合わせに 取って置きのマッチを取り出しました。
以前、娘がプレゼントして呉れたのですが シャビーシックなパッケージで軸の先がピンクの可愛いマッチは もったいなくて 使えなかった!

ローラアシュレイよりカジュアルで、キャス・キッドソンよりシックなブランド、RACHEL ASHWELLの小物です。

この所 ケーブルテレビで映画三昧の日々を送ってます。
これといって ブログにアップする様な出来事も無く 平々凡々な暮らし。

このまま 安穏とした暮らしにどっぷり浸かっていて良いものだろうか?
そんな思いを打ち消してしまう残暑の厳しさ!
9月いっぱいは このままで由と決め込んでソファーでごろ寝。


    
by fuchanmama | 2013-09-14 11:03 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama