人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙、涙、涙.....

涙、涙、涙....._b0148465_1250337.jpg


マロンを連れてココアに面会に行くと「ココアは助けきらんばい!」と獣医さんの悲痛な言葉。
昨夜、ココアの容態が回復しないのでエコーで調べた所、膀胱ガンであることが判明したそうです。
かなり進行しているので 治療は不可能。
痛み止めを含めた点滴を続けても長くは持たないだろうから 家族と相談して下さい!と。

突然の告知に涙する私の肩を 獣医さんの奥さんが優しく抱いてくれ「出来るだけの治療を受けさせたのだから....」と慰めてくれましたが 。
「ココア!」と呼びかけると か細い声でミャァ〜と返事をするゲージの中のココア!
どうしてあげる事も出来ず只只涙するばかりです。

ココアの最期を如何に過ごさせるか 息子達と話し合わねばなりません。(涙)
Commented by tawrajyennu at 2013-11-18 20:26
こんばんは!
ココアちゃん、膀胱がんだったのですか?
なす術がないと言われてどんなにか辛かったでしょ。
出来るだけ穏やかに最期をむかえられると良いですね。
Commented by みどり at 2013-11-18 20:29 x
玲子ちゃん

ココア 少し良くなったかなーって パソコン開いてびっくり
何と言っていいか分かりません(涙、涙、涙)

あまり長く苦しむの見るのも辛いけど
一日でも長く玲子ちゃんの側にいれること祈っています。
Commented by fuchanmama at 2013-11-18 21:06
タワラジェンヌさん
こんばんは!
最期を家で過ごさせたくて 先程連れて帰りました。
余り苦しむようだったら 楽にしてあげる事も決断しなければ.....と思っています。
優しいお言葉ありがとうございます。
Commented by fuchanmama at 2013-11-18 21:09
みどりちゃん
辛くて泣いてばかり居ます。
息子と愛ちゃんが駆けつけてくれて ココアを家に連れて帰りました。
家に帰って安心したのか ココアはサークルの中でウトウトしています。
痛みが増さなければ良いのですが.....
by fuchanmama | 2013-11-18 13:08 | | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama