人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンのオモチャ

マロンのおもちゃ箱。
其の時の気分で引っ張り出すぬいぐるみが変わります。
大きめの白い猫は恋人と思ってるみたい。
大野の福ちゃんに似てるからかな?

マロンのオモチャ_b0148465_15232852.jpg


最近、ピンクからブルーに好みが変わりつつあり 大昔のセーターを着用。
数えたら犬や猫が17匹もプリントされてました。

マロンのオモチャ_b0148465_15225813.jpg


マロンとのお散歩用ポシェットを ブルー系で作ろうかな?
Commented by みどり at 2013-12-02 21:08 x
玲子ちゃん

最近 何色着ても似合わない(涙)
やっぱり綺麗な色がいいよねー
Commented by fuchanmama at 2013-12-03 00:16
みどりちゃん
以前、カラーコーディネートのセミナーで聴いたんだけど 好きな色と似合う色は違うんだって。
顔がパッと引き立つ様な色が似合う色。
くすんで見えるのは好きな色でも避けた方が良いとか。
100項目位の問診で 其の人の色が春夏秋冬のどれかに決まるんだけど 私は夏色。
全ての色に白を混ぜた淡い色が似合うと云われたの。
パステルカラーよね。

だからと言って そんな色ばかりじゃつまんないから 黒っぽい色の服の時は首元に明るい色を持って来る様にしてます

普段何気なく選んでいる洋服や物の色って、心理状態を表しているそうよ。
自分でも気付かないうちに溜まっているストレスや落ち込んでいる気分、ハッピーな気持ちなどを診断できるとか。
by fuchanmama | 2013-12-01 15:34 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama