人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンとお散歩

帰り道、先に階段を駆け上がって 私を待つマロン。

マロンとお散歩_b0148465_12525119.jpg


マロンはお散歩が大好きなくせに 途中何度も抱っこを要求します。

マロンとお散歩_b0148465_12534111.jpg

Commented by ふるーと at 2013-12-03 18:03 x
 れいこさん、今晩は!あっという間に12月になりましたね。最近のココアの様子を ブログで知りれいこさん心を痛めておられるだろうな~と思っていました。でもちょっと元気を取り戻している様子に安堵しています。マロンも ぬいぐるみのようにかわいいですね。お部屋のサンタグッズを見て、風来房では 玄関でサンタ達が出迎えてくれたな~と思いだしました。私のほうは10月にお婆ちゃんデビューしました。山梨に住む長男に女の子が産まれたのです。帝王切開だったので 産まれた日と 先日お宮参りにと二回山梨に行ってきました。女の子の可愛い産着や お洋服を持参して~。自分の子供には買えなかったので、女の子の服を買うのは楽しかったです。二回ともお店を休んでしまいましたが、ま~ボチボチやっています。自分が生活を変えようと思わなくても、少しずつまわりの影響で変わっていきますよね。何でも自然に受け入れたいと思う今日この頃です。またいつかおしゃべりしたいです。
Commented by fuchanmama at 2013-12-03 18:44
ふるーとさん
お久しぶりです。
おバァちゃんデビュー、おめでとう!
不思議の国のアリスみたいなふるーとさんには おバァちゃんと云うのは似合いませんね。

女の子は着せる愉しみがあるから きっとこれからのお買い物は子供服になるのでしょうね。

ココアは又、元気がありません。
そう長くは生きられないようで哀しいです。

山梨は実母のふる里で何度か行きましたよ。
従兄達もたくさん居て好きな所です。

お店を続けてるのは偉い!
流れに沿って自然体での暮らしが良いですね。

長崎へは何時頃かな?
中々実現しないから待ちくたびれてます(笑)
by fuchanmama | 2013-12-03 12:57 | | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama