人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏の木

銀杏の木_b0148465_1539887.jpg

銀杏の木_b0148465_15401248.jpg


母の代理で お寺の法要へ。
電車を降りた所にある銀杏の木が色づいて とっても綺麗!
目が覚める様な黄色です。

御堂筋の銀杏並木を思い出して 大阪がちょっぴり恋しく思えます。

住職さんのお説法を目を閉じて聞いて居ると 肩の所にふわっとココアが寄って来た様な感じがして驚きました。
ココアが呼んでるのかもしれない?と 大急ぎで帰宅。
ブーツを脱ぐのももどかしく 部屋に駆け上がると ココアはベッドの上でスヤスヤと.....
ホッとして抱き上げると しっぽを大きく振って 応えてくれるココア。
抱いたまま陽当たりの良いベランダでしばらく日向ぼっこ。

昨日、息子や愛ちゃんに長い時間見守ってもらって 嬉しかったのか ほんの少し歩いたりするココアです。
by fuchanmama | 2013-12-08 16:04 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama