人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

ありがとう!_b0148465_1521338.jpg


おせちをお重に詰め お正月の準備も全て終わり マロンとお散歩へ出掛けた帰り ポストに大きな包みを発見!

ユタに住む娘からのクリスマスプレゼントです。
マロンへ!とクッキーも添えられていて嬉しい!!

ありがとう!_b0148465_1522182.jpg


早速マロンは片手をかじってしまいました。

satokoさん!ありがとう!!

嬉しい事、悲しい事、色んな事があった1年でしたが 心地よい長崎の暮らしでした。
メールやコメントを寄せて励まして下さった方々 ありがとうございました。

日々の暮らしの中に少しでも 幸せを見つけ 同じ思いを分かち合えたら良いなぁ〜そんな気持ちでブログを更新して行きたいと思っています。 

皆様、良いお年をお迎え下さい!
Commented by satoko at 2013-12-31 22:13 x
クリスマスに間に合わなくてごめんね!マロン、食べてくれて嬉しいです。
Commented by tawrajyennu at 2013-12-31 22:39
こんばんは!
今年もあとわずかとなりましたね。
玲子さんの長崎でのすてきな暮らしのひとこま、いつも楽しみに
読んでいます。
これからも素敵なブログ、楽しみにしています。

↓ 伊達巻、たくさん作られたんですね。美味しそう!
今年こそと思いながら、また作れませんでした~

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by fuchanmama at 2014-01-01 14:32
satokoさん
クッキーに添えて思いがけないものまで ビックリしました。
ありがとう!
Commented by fuchanmama at 2014-01-01 14:35
タワラジェンヌさん
貴女の田舎暮らしの記事、いつも凄いなぁ〜と感動しています。
スケールが違いますものね。

こちらこそ宜しく!
by fuchanmama | 2013-12-31 15:40 | つぶやき | Comments(4)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama