人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気美人!

雰囲気美人!_b0148465_959553.jpg


先日マロンを取り囲んで可愛がってくれた子供達の中に 印象に残る子が3人程居ました。
其の中の独り、桜色のダウンを来た色白の女の子でしたが 何度も何度もマロンの頭を撫でてくれてました。 
緊張して固まっていたマロンも心地よかったのか その子の手をペロペロッと.....

「手を舐めてくれてありがとう!」

突然、女の子が発した言葉に胸がキュンとなった私! 今でも其の時の光景が眼に浮かぶのです。

他の子とは何か違う雰囲気の女の子。
どんな女性に成長するのかなぁ〜 
小さな子供にほのぼのとした夢を与えられたような気がしています。

「抱っこさせて!」とマロンを抱いた後 手を振って別れて行った女の子!
私が憧れる雰囲気美人! 子供にも居るんですねぇ〜

雰囲気美人!_b0148465_1003648.jpg

by fuchanmama | 2014-01-18 10:30 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama