人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内は春!

室内にお花があると気分が華やぎます。

あちらこちら見渡して 植木鉢になりそうな物を物色!
大きめのビニールポットに植え替えて 器の中に入れ 春まで室内で育てます。

室内は春!_b0148465_11183724.jpg


可憐なお花はガラスの花瓶に.....


室内は春!_b0148465_11454572.jpg

Commented by みどり at 2014-01-27 21:27 x
玲子ちゃん

可憐なお花私も大好き
もうすぐお花の季節がやってきますねー 楽しみ(嬉)

昨日 面白い夢を見ました 玲子ちゃんと私なんと妊婦でした
玲子ちゃんほ方がお腹めだたないねー なんて話してるのよ
笑えるよねー (だれかいいことあるかなー)


Commented by fuchanmama at 2014-01-28 00:29
みどりちゃん
妊婦だなんて愉しい夢ですね。

昨日大村の帰り、よっちゃんに送って貰ったよ。
お花の苗が重かったから助かりました。
by fuchanmama | 2014-01-27 11:50 | お気に入りの花 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama