人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムレツのお店。

オムレツのお店。_b0148465_204642100.jpg

オムレツのお店。_b0148465_20464220.jpg

オムレツのお店。_b0148465_20472433.jpg


午前と午後、二回も母の病院を往復し帰宅したのは午後8時過ぎ。
少々疲れました。
これから塩イワシを焼いて食べます。

お昼に通りかかった素敵なお店!
つたの絡まるレトロな雰囲気の店構えに惹き込まれて入店すると アンティークなステンドグラスの窓とアンティークな家具の店内はとてもシックで すっかり気に入りました。
お尋ねしたら創業51年とか....
面白いメニューがあったので注文!
「開運オムライス」です。
登場したのはライスの上にのったプレーンオムレツ。
目の前でナイフが入刀され ハラリとオムレツが広がっていきます。

デザートはウインナーコーヒーと自家製シフォンケーキ。

このお店はコーヒーが美味しいと評判らしい!
これから毎日通う道に 素敵なお店を発見出来て嬉しい!!
Commented by みどり at 2014-02-09 20:51 x
玲子ちゃん

お疲れ様 叔母ちゃんはどうですか?
 
病院通いは大変だから 素敵なお店が途中にあってよかったねー
ホット 一休み 和むよね  

寒い中 風邪ひかないようにね
Commented by fuchanmama at 2014-02-09 21:18
みどりちゃん
昨日まで母は気丈に話していましたが 今日は一日中眠りから覚めず 心配なので9時間ベッドの側に居ました。
明日は目覚めてくれると良いのですが.....

by fuchanmama | 2014-02-08 21:04 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama