人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな芽。

小さな芽。_b0148465_8542833.jpg


日毎に変わる母の容態に一喜一憂しながら 落ち着かない日々を過ごしています。
昨日はお昼前から面会制限時間まで ずっと母の側に付いてましたが 昼夜を逆転したのか 食事も取らず延々と眠り続けたままでした。
今日は元気な声を聞かせてくれると良いのですが.....

心配事があると 集中力が欠けて 何も手つかず.....そんな中、先日園芸店で見つけた簡単菜園セットの「サラダリーフ」が小さな芽を出し始めて気持ちを和ませてくれます。

プラスチックのポット、粒状培養土と野菜の種がセットになっていて 種をまいて 40日後から収穫スタートとか。

陽当たりの良い窓辺に置いて 成長を楽しみたいと思います。
by fuchanmama | 2014-02-10 09:14 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama