人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太りそうな予感!

太りそうな予感!_b0148465_1103039.jpg


元気を取り戻した母は 我が儘を言い始めました。
何しろ、98才まで病気ひとつしたことが無く ましては入院なんて始めての事。
我慢強さなどこれっぽっちもないので 痛みに弱い!
看護師さんに申し訳なくて 頭を下げ通しです。

病院の行き来に履くブーツを一日中履いていると 疲れるのでスニーカーに履き替える事にしました。
以前ベトナム刺繍が可愛い袋を買っていたのを思い出し 早速スニーカーを入れました。

病院の14階に素敵なスカイレストランが有り、見晴らしが良くて美味しいのですが 毎日だと飽きてしまいます。
階下のコンビニを覗いたら 新発売のフルーツサンドが並んでいました。
先日店じまいをした喫茶店「ウミノ」の人気メニューだったフルーツサンドに似ていて 美味でした。
看病のストレス解消には 美味しい物を食べるのが最適!

毎日独りでお留守番のマロンにもおやつをいっぱい買って帰りましたが 母の入院で私とマロンは更に太ってしまいそうです(笑)

パソコンが得意でない友人が 娘さんの指導で私のブログを見る様になったとか.....
開口一番、「可愛い!可愛い!と云ってたけど 普通の犬じゃないの!」だって!
失礼しちゃうよね 可愛いマロンなのに....(笑)
E子さん、その内、コメント入れてね!
Commented by みどり at 2014-02-12 20:27 x
玲子ちゃん

毎日 病院行かないといけないのねー(涙)

私も春に向かって薄着になる前 フラフープ出してくるかなー
(毎年思うこと ハハハ)

ベトナムの刺繍可愛いねー
Commented by fuchanmama at 2014-02-12 21:16
みどりちゃん
フラフープ!頑張れ!頑張れ!!(笑)

母が心細がるから 側に居てあげたいの。
私が行くのを待っていて とっても嬉しそうに笑うから 疲れも吹き飛びます。
先程よっちゃんから電話があって みどりちゃんが心配してると聞きました。
気にかけてくれてありがとう!
by fuchanmama | 2014-02-12 11:24 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama