人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院の様子。

病院の様子。_b0148465_10342155.jpg


八重のクリスマスローズも満開です。

午前中家事をそこそこに済ませ 11時前に出かけ 夜9時頃に帰宅する毎日。
パソコンの前に座る時間が無い!

今週中には母も別の病院へ転院です。
今の大学病院みたいな環境は望めそうに無いけれど 致し方有りません。
転院するまでの数日間だけでも.....と特別室に移りましたが まるでホテル並みの部屋に驚きです。
毎朝、新聞が届き 食事の器がプラスティックから有田焼に変わります。

先日、息子に売店でティッシュを買って来て!と頼んだら「お婆ちゃん用だから これ買うしか無いかな?と思ったんだ」と「セレブ」という上質のティッシュを買い求めて来て大笑いしたんですが 昨日、其のティッシュが終わりになり 姉が売店に行きました。
戻って来たその手には「セレブ」が。
「淳君がセレブを買ったのに 私が質を落とす訳にはいかないでしょう!」と苦笑い!

ティッシュひとつにしても 色んな思いが行き交うのが面白い!
Commented by みどり at 2014-02-25 21:02 x
玲子ちゃん

クリスマスローズ 満開で素敵

叔母ちゃん いい病院が見つかるといいね

セレブ私も使ってみたいなー(笑)

Commented by fuchanmama at 2014-02-25 23:08
みどりちゃん
セレブは「ダブル保湿」と「天然由来スクワラン配合」で、しっとりやわらか。
コンビに限定のティッシュです。
by fuchanmama | 2014-02-25 11:00 | お気に入りの花 | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama