人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行!

修行!_b0148465_1153688.jpg


最近縮んできた背丈(涙)
長目だったスカート丈が 更に長目に感じられクリップでつまんで着用です。

疲れがピークな私に比べて母の快復力には脱帽!
看護師さんが「其の元気の秘密は何ですか?」と質問なさる程の快復です。
リハビリ室で支えてもらって一歩、歩けるんですよ。
手術をしていない骨折部分は痛まないとか.....
骨が固まるまで2ヶ月以上かかると云われていたのに この調子だとそれも早くなりそうです。

転院先も諦めていた第一希望の病院の受け入れが可能になり ホントに運のよい事!と皆大喜びしています。

いつもはとっくに病院へ行く時刻なのに 今日は身体が云う事を効かず ぐずぐずと支度に手間取っている有様。
少しでも私が行く時間が遅れると 「早く来る様に電話をかけてくれ!」と度々看護師さんに要望して困らせます。
今日も遅れた私を叱り飛ばすに決まってるけど 独りぼっちでベッドに横たわってると 「さもありなん」と可哀相にも思えます。
看病とは忍耐のみ!これも修行ですね。
by fuchanmama | 2014-03-01 12:21 | つぶやき | Comments(0)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama