人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグのアクセサリー

バッグのアクセサリー_b0148465_11261064.jpg

バッグのアクセサリー_b0148465_11262684.jpg


バッグにアクセサリーをつけるのが好きで 色んなものをくっつけます。
きょうは マロンに似たブローチとパッチワークの友人から貰った マカロンのコインケース。
病院へ行くバスの運賃が140円。
その度にお財布をゴソゴソするのも躊躇われるので コインケースを使う事を先程思い付きました。

寒い冬の間だけしか使えない 綺麗な色の毛皮のバッグ。
バスの乗り降りの度に コインケースを送ってくれた友の事思い出すだろうなぁ〜
デヴィ婦人に良く似た美人で とっても♥の有る方です。
Commented by みどり at 2014-03-08 22:08 x
玲子ちゃん

マカロンのケース 友達も可愛いの持っていました。
小さいので作るのちゅうちょしていたんだけど 
バッグのアクセサリーにすると可愛いねー
Commented by fuchanmama at 2014-03-08 23:32
みどりちゃん
私は小さくて作るのは無理かな?と諦めてます。
みどりちゃんだったら作れるよ!
by fuchanmama | 2014-03-08 11:39 | つぶやき | Comments(2)

夕日が美しい部屋からの便り


by fuchanmama